落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

72 口の中

僕は煮干しが好きだ。食べる煮干しってあるじゃん?あれが本当に好き。 口が煮干しくさくなるけど、やめられない止まらないは僕からしたら煮干しなんだよね。 何がいいってカルシウムいっぱいだし、太らねえし病みつきになるところなんだよね。僕はアンチじ…

71 引き抜き

今は6人の小規模の探偵事務所にいる。 僕は自分で言うのは変だけどこの仕事が向いている。 人の不幸で飯を食うのが向いているからバリバリに仕事をする。 それのおかげで中規模の事務所から引き抜きにあった。 「今の会社より無茶がないし、学業優先でどうか…

70 方向性

乾燥肌とアトピー持ちは辛い。風呂出た後が地獄。 まあそんなことはどうでもいいんすよ。 69と68みたいな自己顕示欲丸出し!みたいなブログを書く日もあれば67みたいなポップな内容のブログを書く日もあるわけですよ。 実際問題、どっちも需要があるわけなん…

69 不死鳥

僕は人よりケガの多い人生を送っている。 実際問題今日も階段から突き落とされて顔面強打であとちょっとで鼻を折ってたと言われてしまった。ワッハッハ。 自傷行為の一環で飛び降りたりしたこともあるんだけど、まあ生きてるし僕は不死身なんだって思った。 …

68 人間味

なんだよ人間味って。 最近のぬらちは人間味が溢れてるねって言われることがある。 そりゃ僕だって人間だし、キミも同じ人間だけど僕はこの人間味って呼ばれるものを大っぴらにするのがもしかしたら苦手なのかもしれない。 僕は温かいか冷たいで言えば冷たい…

67 烏龍茶への愛

好きだよ。俺、お前のこと本当に好き。 俺飯のときお前のことばっかり考えてる。お前より美味いお茶ってないよな。 サントリーの烏龍茶が一番美味いよな、ペットボトルの話だけど。 中国で烏龍茶飲んだときもうめえ!ってなったんだけど、種類がたくさんあっ…

66 自分

時々自分がわからなくなる。 インターネットでぬらちとして活動してるのも僕だし、音楽やってるのも僕だし、リアルに生きてる僕も僕だ。 全部僕なんだけど僕というものがわからなくなる(哲学) ずっと好きだったアニメを見なくなったり、ずっと興味なかった異…

65 絶対見て欲しいNetflix

Netflixはいいぞ。Netflixオリジナルも充実してきたし、今回はNetflixオリジナルについて話していくぞ。 1.テラスハウス Aloha State あの有名なテラスハウスのハワイ版。ゆうすけっていう童貞さんがいるんだけど、僕の中の主人公はゆうすけだぜ。 ナマズを…

64 寒くね?

うっわ寒い。今日ってか最近めちゃくちゃ寒い。 今寒いと思っていたら冬越せないじゃん!!!!! 今15度でしょ?冬5度とかでしょ。いやもっと低いか…。 耐えられないじゃん!!!!! 地元にいたら夏は35度冬はマイナス2〜3度って思うと地獄だし、大阪に越…

63 ギモン

ギモンがあります。 みなさんは僕のブログの最後にある今日の1曲を聴いていますか? 毎回とは言わなくても何回かでもいいので聴いてますか? 僕の好きな音楽をテキトーに紹介してるだけなんだけど、聴いてたら嬉しいなって思うよ。 洋楽絶対聞かないマンだか…

62 禁○○

今僕は禁煙している。20日くらいしてる。 ぶっちゃけ何回も吸いたくなったけど、吸わないようにお口が寂しくならないようにグミ食ったりガム噛んだりしてた。エラい。 今までの最長記録が2ヶ月なんだけど、その時はものすごくイラつくことがあって喫煙したら…

61 待ってる

僕は待ってる。10月25日、そう2018年のドラフト会議だ。 読売ジャイアンツ以外からの指名なら育成でも受けるつもりでいる。 僕は高校では文芸部のエースとしてバスケ部のパシリとして名を馳せたのでパシリ力には他の選手にも負けないと思ってる。 アピールポ…

60 涙

最後に人前で泣いたのはいつだろうかって考えてたんだけどもしかしたら高校のときの卒業式以来かもしれない。 その前は中学の卒業式かなって思う。いじめられたり、親からボコボコにされたり、大人になってから理不尽なこととかたくさんあったけど人前で泣い…

59 帰省した

地元山梨に帰ってきた。山梨の中でもクソみてえな田舎に住んでる。 最寄駅から1時間くらいしないと家につかないからみんな車に乗ってる。 田舎の人ならわかるよね車社会になっちゃう現状を…。 明日伊豆に行こうかと思ったんだけど雨降るよって妹に聞いたから…

58 笑おうぜ

たかがネットという人間もいるが僕はネットの繋がりも大切にしてる。僕は人間が好きだし、興味あるんだよね。 バックボーンを辿ったときに黒い何かがある人間が好き。 明るすぎる人間は見ていて苦しくなる。 前科持ちとかヤクチュウとか別に気にしないし、む…

57 熱狂は

日本代表格上相手におめでとーーーーー! おバイトが重なったからハイライトしか見れてないけど日本強い。 フレンドリーマッチだから大したことないでしょとか思っててごめんな、あんないい試合するとは思わなかった。 僕は野球のが好きだからサッカーについ…

56 毒盛り

僕は綺麗な人間ではない。見た目もだが心はもっと薄暗く淀んでいる。 平気で人を見下すし、悪口も言う男だ。 僕はそれに加えてクソ短気だ。ちょっとしたことでキレることが最近は目立って気を遣わせてしまう。申し訳ない。 短気だけど、すぐ謝る繊細な人間で…

55 お風呂

お風呂っていいですよね。 たまに湯船浸かると気持ちいい〜!ってなるんだけど一人暮らしで水道代とか諸々もったいないから銭湯行きがちなんですけどね。 今も湯船に浸かりながらブログを書いてるわけですよ。 いつもシャワー浴びて終わりなんだけど疲れた日…

54 結婚

みんな若くして結婚しすぎだろ!!! 僕はできちゃった婚ってのが一番複雑な気持ちになる。 中学の同級生ができちゃった婚をした。僕は男の方としか面識がなかったけど、お相手のTwitterを見たらめちゃくちゃ病んでた。 思っていても「こんなはずじゃなかっ…

53 炭酸飲料の話

炭酸飲料ってバカうめえ!!!!!!!!!! 昔からスプライトと三ツ矢サイダーが大好きです。 コーラが人気のご時世ですが僕はスプライト推しなんですよ。 でも歳を重ねるごとに甘い炭酸飲料がキツい年齢になっていってしまったのでコーラ、ファンタ、スプ…

52 まじめしゃちょー

真面目な話がしたいのにタイトルがふざけている。許せ。 今日質問箱に煽り文が入っていた。面白いと思ってるの?って入ってた。 僕は僕なりに工夫して面白い事をしているつもりだよ。 もちろん万人受けするかって言われたらしないと思うし、10人に嫌われても…

51 今日の話

俺の名前はショウ!高校2年生だ! 今日は学校をサボって彼女のエリちゃんとデートしてきたことをブログにしようと思うwwみんな嫉妬しないでくれよなwww エリちゃんが東京行こうって言うから俺は宮崎の田舎住みだけどわざわざ東京に向かった! 俺ってめちゃ彼…

50 Kawaii

今日は僕は普段かわいいって思ってるものを紹介します。 え?そんな僕を見たくないって?うるせーーーーーーーーー!!!!! まずはカービィちゃん。 みんな知ってるように星のカービィです。 ピンクでまるまるとしててすごくかわいいですね。 好きなコピー…

49 コンテンツ

僕はこのインターネットの海でコンテンツとして生きてコンテンツとして死にたい。 僕が仮に死んだときは僕の音楽が評価されたり、ぼくのツイートが評価されるなんてことを夢に見ている。生きてるうちにぼくの価値を勝手に決めて欲しくないし、死んでいなくな…

48 元気だぜ

なんか嫌なことが続いていたんだけど、それが解決したらなにもかも楽しくなってしまいましたね。 みんなとワイワイしたい!ブログ書いてからキャスしてるけど早くキャスしたい!ってなってるんだよ。別に話すことあるかって言われたらないんだけど、さみしが…

47.5 残存

おはようございます昨晩書いたブログは消しました。あれから1回寝たんですけど1時間とちょっとで起きてしまいました。今日はバイトもあるんですけど正直に外に出るのが怖いですね。今家から出たらストーカーがいるかもしれないって思うとなんか生きづらい世…

47 心奥

僕は育った環境こそ恵まれたものではないし、親友って呼べる人もほぼいない。 だけどネットで出会ってきた人たちには恵まれているって今では思う。 生まれた場所より育った場所って言葉を大切にしてるから僕のレペゼンはインターネット。誰に否定されたって…

46 文章

僕の文章が好きって言ってくれる人がたまにいますね、ありがとうございます。 出来るだけ読みやすい文を書くように心がけてるし、誰かの真似ではつまらないからオリジナリティを出して読んでる人も楽しいかなって思えるようなブログにしているよ。 誰かのた…

45 “精通”

ウッ!!! あれは小5の夏、父親のパソコンに入っていた安田美沙子のグラビア写真。今でも忘れないあの水着のチャンネーの写真。 安田美沙子は当時の僕からしたらエッチなお姉さんだった。人前で水着になるってプールでもないのになんだこの人は…と小学生な…

44 bad boyz

BoysをあえてBoyzって書くことでかっこよさを演出してる。 昨日訳あってbadに入ってしまってTwitterのアカウントを一時的に消したり、死ぬかってなったりした。こういうのあんまり言わない方がいいんだろうけど、ここは僕のブログだから自由にやらさせてもら…