落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

67 烏龍茶への愛

好きだよ。俺、お前のこと本当に好き。

俺飯のときお前のことばっかり考えてる。お前より美味いお茶ってないよな。

サントリーの烏龍茶が一番美味いよな、ペットボトルの話だけど。

中国で烏龍茶飲んだときもうめえ!ってなったんだけど、種類がたくさんあってあのときに飲んだ烏龍茶がどの烏龍茶だったのかわからない。

 

東方美人茶とか武夷岩茶は有名だよね。

鉄観音とか水仙ってのもあるらしいって今調べてたんだけど水仙飲んだことあるわ!!!これだわ!!!ファミレスみたいなところで飲んだわ!!!

水は飲めたものじゃないからな…海外の水飲むとゲロ吐くか死ぬかだと思ってるからみんなも気をつけてね。

 

調べてたら下関条約で台湾から日本に来て、サテンでよく飲まれてたらしい。

話は変わるけど僕は昭和の憧れが強いからサテンって言うし、リーゼントも一回したいと思ってるよ。

なんたって横浜銀蝿リスペクトだからね。

話戻すね。お酒でもウーロンハイすきだ!濃いのはすぐ酔っちゃうからダメだけどね。僕を酔わすならウーロンハイの濃いやつで酔っちゃうっていう情報だけ置いておくね🌚

 

烏龍茶のことそんなに書くことないな。でもここまでよく書いたなって思うよ。

これYouTuberの商品紹介の文字版やないか!!!

今日はこの辺でやめておくね。読んでくれてありがと〜🌝

 

今日の1曲

曲名〈ツッパリ High School Rock’n Roll (登校編)〉歌手名〈横浜銀蝿

僕のTwitter @nunuss36