落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

48 元気だぜ

なんか嫌なことが続いていたんだけど、それが解決したらなにもかも楽しくなってしまいましたね。

みんなとワイワイしたい!ブログ書いてからキャスしてるけど早くキャスしたい!ってなってるんだよ。別に話すことあるかって言われたらないんだけど、さみしがり屋なのでみんなとの場を共有したいだけなんだよな。キモ(爆)

 

今日バイトがクソ暇だったので主任と呼ばれる人とずっと話してたけど、主任は39歳なんだけど素人童貞って言っててめちゃくちゃ面白かった。

僕はこうはならないぞ。あと13年あるぞって思いました。

今じゃなくていいから来年には卒業できてたらいいなって思うよ。

彼女いねえからまずはそこからだけどね。今日は短めだけどこれくらいで。

 

今日の1曲

曲名〈禁断の惑星〉歌手名〈TAB001 feat.志人

僕のTwitter @nunuss36