落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

47.5 残存

おはようございます

昨晩書いたブログは消しました。

あれから1回寝たんですけど1時間とちょっとで起きてしまいました。

今日はバイトもあるんですけど正直に外に出るのが怖いですね。

今家から出たらストーカーがいるかもしれないって思うとなんか生きづらい世の中になりましたね。


僕は普段へらへらしてる立場にいるのでこういった一面を見せるのが本当にはずかしいです。

あんなに明るく振舞っていても心奥では闇って感じなんだ〜って思われるのが怖くてしょうがないです。

それに心配してもらって僕はみんなに助けてもらってるのに僕はそれになかなか応えられないなんてことが多いです。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


みんなだって辛いことがあるのに自分ばっかりこんなBAD入ってたら情けなくないですか?

僕は親に男なんだから人前で泣くなと教わってきて、でも歳を重ねるごとにそれが難しくなってきちゃったんだよね。

昨日もクソしょうもないことで泣いて心配かけてさ、気持ち悪くない?


生きていたいけど、ふっといなくなっちゃう方が幸せになる人もいるんじゃないかって考えたら涙止まらないな。


1回BAD入るとクソゴミメンタルになるのどうにかしたいな

実害あってからじゃないと然るべき場所は動いてくれないみたいだしクソだ。


読んでくれてありがとう。

クソザコメンタルになってしまった僕ともよかったら仲良くしてね!!!!!