落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

53 炭酸飲料の話

炭酸飲料ってバカうめえ!!!!!!!!!!

昔からスプライトと三ツ矢サイダーが大好きです。

コーラが人気のご時世ですが僕はスプライト推しなんですよ。

でも歳を重ねるごとに甘い炭酸飲料がキツい年齢になっていってしまったのでコーラ、ファンタ、スプライト、三ツ矢サイダー…を飲みきれない人間になってしまったわけですよ。

 

そんなとき僕に革命が起きました。

それは炭酸水の登場ですね。炭酸水はいいぞ!強炭酸の炭酸水はいいぞ!炭酸が抜けなくてめちゃくちゃうめえ。

最初はいろはすのスパークリングを飲んで気持ちよくなり、それだけじゃ足りなくなってウィルキンソンに手を出すようになった。アレは麻薬だ。

のどごしがたまらない…気持ちいい!!!!!

ウィルキンソンでは物足りなくなった僕はVOXという炭酸水に手を出した。

これは麻薬だ。Amazonさんありがとう。これはキマっちまう。

今ではVOX中毒だ。日本でこれが禁止されたら僕は海外に逃亡してVOXをキメる。

それくらいハマってしまったから僕はもう末期症状だ。

今も箱買いして家の隅に置いてある。この記事は格別に面白くない。

 

今日の1曲

曲名〈かがみ〉歌手名〈Jinmenusagi feat.daoko〉

僕のTwitter @nunuss36