落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

46 文章

僕の文章が好きって言ってくれる人がたまにいますね、ありがとうございます。

出来るだけ読みやすい文を書くように心がけてるし、誰かの真似ではつまらないからオリジナリティを出して読んでる人も楽しいかなって思えるようなブログにしているよ。

 

誰かのために書いてるわけじゃなくて自己満だよねって言われたらそれまでなんだけど、僕のブログで誰かが笑って元気が出たなんて言われたら嬉しいよね。

いつかそんなブログになればいいかなって思うよ。

 

1を書いた頃と文章とか構成が変わっていたら成長だと思ってね。

僕は自分のブログを読み返さないから成長してるのかすらわからないけどね。

本を読んだりいろんな曲を聴いて感性を鍛えて文章力にするって考え方なんだけど変かな?でもね、この世に無駄なことなんてないんだよ。

どんなに回り道をしても自分の選択だからね。最良の道なんだよ。

妥協したり、楽したり逃げたりすることはあるけど、それが悪いなんて誰も思ってないよ。

自分以外はそれが逃げとかってわからないでしょ?進みたい方に進めるのが一番だけど、キミはこのままでいてね。

 

全然違う話をしちゃった気がするけど、これも僕の文章だから僕の文章を愛して欲しいね。僕のことを文章から好きになってくれたら嬉しいかな、今日はここまで。

いつも読んでくれてありがとね。僕はそんなキミが好きだよ。

 

今日の1曲

曲名〈WALK THIS WAY〉歌手名〈SALU

今日のブログはSALUに影響されまくったよ。

僕のTwitter @nunuss36