落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

71 引き抜き

今は6人の小規模の探偵事務所にいる。

僕は自分で言うのは変だけどこの仕事が向いている。

人の不幸で飯を食うのが向いているからバリバリに仕事をする。

それのおかげで中規模の事務所から引き抜きにあった。

「今の会社より無茶がないし、学業優先でどうかな?」って言われた後に色々話し合って僕は来月の頭で今の事務所を辞めて次の事務所へ異動する。

 

木曜にバイトがあるからその時にお別れ会をしてくれるみたいだし、惜しいけど別れることにした。

シモちゃんや所長やヨモギくんとお別れするのは悲しいって思ってるんだけど、所長は合わないと思ったら戻ってきてねって言ってたから合わなかったら戻るつもりだ。

 

僕は23歳で、次の事務所では最年少らしいから先輩がウザかったらやめてやるからな!やめてやるからなーーーーーーーーーーー!!!!!!!

楯突くだけ楯突いてやめてやるからなーーーーーーーーーーー!!!!!!

社会に中指立ててやめてやるからなーーーーーーーーーー!!!!!

 

って感じの報告でした。今日はここまで👴🏽

 

今日の1曲

曲名〈Answer〉歌手名〈FLOW〉

僕のTwitter @nunuss36 

節操がない人間は世間から隔離される。キャパシティが狭く、自己中が多い。

僕から見ても不道徳な人間と同等くらい苦手な人種だ。