落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

61 待ってる

僕は待ってる。10月25日、そう2018年のドラフト会議だ。

読売ジャイアンツ以外からの指名なら育成でも受けるつもりでいる。

僕は高校では文芸部のエースとしてバスケ部のパシリとして名を馳せたのでパシリ力には他の選手にも負けないと思ってる。

 

アピールポイントはエゴイストだ。

自らのエゴだけで行動することが多いので個人技に長けているはず。

まあ、野球はやったことないんだけど見るのは好きだからデータ野球でスタメンを勝ち取りたい。

ポジションはできれば守らない方がいいのでDHか代打専で鍛え上げて欲しい。

入団したからには新人王と代打のみで3割30本を打ちたい。多分代打だけだと100打点は厳しそうだから日本シリーズでのMVPはほしいかな。

なーんて夢を語っちゃったけどできれば支配下での指名がいいかなーって思う。

 

40歳までプレーして引退後は打撃コーチやって監督をやっていい人生だったなって思いたい。来世じゃ嫌。今世で叶えたい夢だ。

ぜひこのブログを読んだ各球団首脳陣の方!指名よろしくお願いします!!

 

今日の1曲

曲名〈戯言スピーカー〉歌手名〈ササノマリイ

僕のTwitter @nunuss36