落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

55 お風呂

お風呂っていいですよね。

たまに湯船浸かると気持ちいい〜!ってなるんだけど一人暮らしで水道代とか諸々もったいないから銭湯行きがちなんですけどね。

今も湯船に浸かりながらブログを書いてるわけですよ。

 

いつもシャワー浴びて終わりなんだけど疲れた日にはやっぱり湯船がナンバーワン。

昔はよく100秒数えてたけど今はしなくなったなあって思うと感慨深い。

僕は入浴剤はバブって決めてるからバブしか使わないんだけど女の子はLUSHとか使うんかな?バブは名前も可愛いしいいぞ、使っていこうな。

浸かると使うを掛けてないから深読みしないでね。

 

僕の個人情報だけど僕はいち髪のヘビーユーザーだから大学生になってからはいち髪しか買わない男になっちまったからな。

よかったらみんなのシャンプーも教えてくれよな!!!

 

今日の1曲 

曲名〈メイクマネー現代〉歌手名〈ミステリオ〉

僕のTwitter @nunuss36