落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

92 入院生活

僕は病院の帰りに歩きスマホをしていたら後ろから走ってきた女性に果物ナイフで刺されて入院生活が始まった(端折った) 応急処置的な感じで手術をして入院生活が始まったわけだが、まだ手術をするらしく退院できないのは本当にクソだな。 予定では12月に入ら…

91 勉強はできたに越したことはない

僕は学歴社会に中指を立てるタイプの人間なんだけど、世はそうもいかないんだよね。 だから勉強していい大学に入ることが大切だったりするんだけど、勉強だけ出来ても応用力だったり、臨機応変に動けない人間は切り捨てられるんだよね。 僕は学歴社会がめち…

90 国内旅行計画・和歌山編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 簡易版るるぶこと国内旅行計画ブログがやってきました。 和歌山最強の観光地は高野山ですよね。 高野山はいいぞ!金剛峯寺があって大門があって女人堂があるんだぞ! 高野山には高野くんっていう変なキャラが…

89 応援歌ほしい

今日久しぶりに東海オンエアの応援歌の動画を見た。 ふと思った。僕も応援歌ほしい!! ブログ頑張るきっかけになると思うから!!ってかみんなも応援歌あったら人生頑張ろうってならん?僕はなるから欲しいんだよね。 野球選手も応援歌あるけど、あれはある…

88 国内旅行計画・千葉編

千葉って言うとディズニーランドとかシーとかあとなんかあったっけ?夢の国が浮かぶのがだいたいの人だと思うんだけど、今日は違うところを書いていく。 僕が実際に行ったことあるところから話していくと、『鋸山』から紹介。 房総半島にある鋸山、地獄のぞ…

87 好きな音楽に金を落とせ

なにがmusic fmだよ○すぞ。 本当に好きならCDを買え。最低限でも公式のアプリで音楽を聴け。 YouTubeならまだ許してやろう。 堂々と悪びれもなく無料音楽アプリを使うなぶっ殺すぞ。 僕はヒップホップとアイドルが好きなキモ目のオタクだ。 ラップもやってる…

86 国内旅行計画・京都編

こんばんは寺社仏閣マニアの僕がやってきました。 本日は京都、京都はいいぞ。といっても最近は外国人がいっぱいいて観光どころじゃないのも問題視してる(個人的に) 京都と言ったら清水寺!伏見稲荷大社!平等院!だよね。 他にもいろんなところがあるんだけ…

85 国内旅行計画・神奈川編

世界もいいけど国内旅行がしたい。 湖でスワンボートに乗って優雅に過ごしたい。 アスレチックではしゃぎたい。 牧場に行って乗馬体験したい。 温泉旅館で卓球したい。 今願望をツラツラと書いてみたけど、1人じゃできないのもあれば1人だと寂しいのもあるし…

84 フリートーク

Twitter消しちゃった! でもブログはやめない。それはそれこれはこれでいいよね? 今週は明るいブログ週間だから今日あったことはなかったことにするよ。 てかフリートークっていつもしてるし、いちいちブログタイトルにする必要はないよね。 今日は僕がおす…

83 月曜休み

みんなが嫌いな月曜日が明日やってくるわけだが、月曜日は全休なので僕からしたら天国なんだよな。 みんなサザエさんを見ながら鬱になる。僕はサザエさんを見ても鬱にならない。 ここがみんなとの違いだよ。 大学って自分で予定を組めるわけじゃん? だから…

82 霊能力者と多重人格者

僕は霊能力者じゃないのに霊を飼いならしていた。それは嘘だ。 アル中の霊、犯罪者(強姦罪)の霊、前の家で自殺した女の子の霊、鳥の霊、傲慢なおばさんの霊、前の家で孤独死したおじいさんの霊が憑いていたみたいで驚きだった。 これが漫画なら個性派集団で…

81 ライブ

今日はライブだった。お酒をガンガン飲んで頭もガンガン痛い中冷たい風に当たりながら帰宅してブログを書いている。 ライブはもちろん見るのも好きだが自分でやるのも楽しいから好きだ。 僕はブログやTwitterの更新が多いのを見ればわかるかもしれないけど、…

80 頑張ってない

毎日生きてて偉いとかない。僕は別に頑張ってないのに頑張って生きてるとか言われがち。僕はなーんにも頑張ってないし、むしろキミのが頑張ってるのにねって思うマジでムカつく。 あの親ならこの子だろってマジでそう思う。 親を反面教師にして生きてても僕…

79 幽霊と僕

今現在僕の体には6体の幽霊ちゃんがいるらしい。 霊に取り憑かれやすい体質なので、お祓いに行ってもすぐに取り憑かれる。 幽霊とか信じてねえよって思ってたんだけど、お祓いに行ったあとと行く前だと明らかに行ったあとのが体が軽いし、気持ちも晴れやかな…

78 疲れた

未だにブログ毎日読んでる人っておるんか? 誰も読んでないブログに存在意義はあるんか? もう疲れちゃったな、いろいろ考えるのも疲れちゃった。

77 アニメの話

イエーーイラッキーセブンだよ77ってすごくない?僕はすごいと思ったから書いてるんだぞい。 今日はアニメの話をしようと思う。 最近は全くアニメを追えていないんだけどもしかしてこれが老いってやつなのかもしれない。 最後に見たのがシュタゲゼロだし、マ…

76 そういうことだよな

かわいい人には彼氏がいてかっこいい人には彼女がいて、いなくてもわりと充実した生活を送っていてっていう話を後輩とした。 後輩に僕の過去の印象と今の印象を聞いてみた。 「ヌルさんの昔はクールでかっこいい雰囲気だったのに今は喋ると残念ですね。めち…

75 きょうのできごと

福岡ソフトバンクホークスさん日本一おめでとうございます! 層が厚すぎる!下克上で日本一は凄いし、甲斐キャノンがえげつない…って言っても全然試合見てないからやきうの話はここまでね。 次に今日はTwitterを転生したよ。 別に深い意味とかないんだけど、…

74 ドM

僕は多分ドMだ。なにかの十字架を背負うことが好きだ。 罰ゲームやる?ってきかれたらやるって即答してしまうタイプの人間だ。 罰ゲームは重いほど燃えるし、負けたら「うわぁああああああ」って言うけど内心おいしいと思ってる部分もある。 なんでこんな話…

73 PARIPI

ヒューーーーーーーーーー俺はパリピやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 今日は僕のお別れ会がバイト先であったよ。 僕が主役なのに僕の手料理と即興ソングを歌わされたよ。 ピザとるべって話になったけど、なんか面倒だったし低予算こそ正義だったからや…

72 口の中

僕は煮干しが好きだ。食べる煮干しってあるじゃん?あれが本当に好き。 口が煮干しくさくなるけど、やめられない止まらないは僕からしたら煮干しなんだよね。 何がいいってカルシウムいっぱいだし、太らねえし病みつきになるところなんだよね。僕はアンチじ…

71 引き抜き

今は6人の小規模の探偵事務所にいる。 僕は自分で言うのは変だけどこの仕事が向いている。 人の不幸で飯を食うのが向いているからバリバリに仕事をする。 それのおかげで中規模の事務所から引き抜きにあった。 「今の会社より無茶がないし、学業優先でどうか…

70 方向性

乾燥肌とアトピー持ちは辛い。風呂出た後が地獄。 まあそんなことはどうでもいいんすよ。 69と68みたいな自己顕示欲丸出し!みたいなブログを書く日もあれば67みたいなポップな内容のブログを書く日もあるわけですよ。 実際問題、どっちも需要があるわけなん…

69 不死鳥

僕は人よりケガの多い人生を送っている。 実際問題今日も階段から突き落とされて顔面強打であとちょっとで鼻を折ってたと言われてしまった。ワッハッハ。 自傷行為の一環で飛び降りたりしたこともあるんだけど、まあ生きてるし僕は不死身なんだって思った。 …

68 人間味

なんだよ人間味って。 最近のぬらちは人間味が溢れてるねって言われることがある。 そりゃ僕だって人間だし、キミも同じ人間だけど僕はこの人間味って呼ばれるものを大っぴらにするのがもしかしたら苦手なのかもしれない。 僕は温かいか冷たいで言えば冷たい…

67 烏龍茶への愛

好きだよ。俺、お前のこと本当に好き。 俺飯のときお前のことばっかり考えてる。お前より美味いお茶ってないよな。 サントリーの烏龍茶が一番美味いよな、ペットボトルの話だけど。 中国で烏龍茶飲んだときもうめえ!ってなったんだけど、種類がたくさんあっ…

66 自分

時々自分がわからなくなる。 インターネットでぬらちとして活動してるのも僕だし、音楽やってるのも僕だし、リアルに生きてる僕も僕だ。 全部僕なんだけど僕というものがわからなくなる(哲学) ずっと好きだったアニメを見なくなったり、ずっと興味なかった異…

65 絶対見て欲しいNetflix

Netflixはいいぞ。Netflixオリジナルも充実してきたし、今回はNetflixオリジナルについて話していくぞ。 1.テラスハウス Aloha State あの有名なテラスハウスのハワイ版。ゆうすけっていう童貞さんがいるんだけど、僕の中の主人公はゆうすけだぜ。 ナマズを…

64 寒くね?

うっわ寒い。今日ってか最近めちゃくちゃ寒い。 今寒いと思っていたら冬越せないじゃん!!!!! 今15度でしょ?冬5度とかでしょ。いやもっと低いか…。 耐えられないじゃん!!!!! 地元にいたら夏は35度冬はマイナス2〜3度って思うと地獄だし、大阪に越…

63 ギモン

ギモンがあります。 みなさんは僕のブログの最後にある今日の1曲を聴いていますか? 毎回とは言わなくても何回かでもいいので聴いてますか? 僕の好きな音楽をテキトーに紹介してるだけなんだけど、聴いてたら嬉しいなって思うよ。 洋楽絶対聞かないマンだか…