落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

64 寒くね?

うっわ寒い。今日ってか最近めちゃくちゃ寒い。

今寒いと思っていたら冬越せないじゃん!!!!!

今15度でしょ?冬5度とかでしょ。いやもっと低いか…。

耐えられないじゃん!!!!!

 

地元にいたら夏は35度冬はマイナス2〜3度って思うと地獄だし、大阪に越してきてよかったと思うわさすがに。

ってか寒いねって話クソつまらなくない?誰でもできるくない?

 

本当は消費税が来年10%になるって話をしたかったんだよ。本当は。

コンビニで普通に買ったら8%、イートインコーナーを使用したら10%とか、外食、酒は10%とかよくわかんねえ。

これ決めた連中コンビニなんて使わねえだろって思うわ。

もっと消費者がわかりやすい感じにしなよ!!!!って思うわ。

バイトが大変な思いする時代がこれからくるんだろうなって思いとロボット化されていくんだろうなって思いがぶつかり合っているよ。

政策に対して色々言うとゴチャゴチャ言ってくる人がいるからこの辺でやめておくね。じゃあまたね🤝

 

今日の1曲

曲名〈秒針を噛む〉歌手名〈ずっと真夜中でいいのに。〉

僕のTwitter @nunuss36