落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

56 毒盛り

僕は綺麗な人間ではない。見た目もだが心はもっと薄暗く淀んでいる。

平気で人を見下すし、悪口も言う男だ。

僕はそれに加えてクソ短気だ。ちょっとしたことでキレることが最近は目立って気を遣わせてしまう。申し訳ない。

短気だけど、すぐ謝る繊細な人間でもあるんだけど、謝らない人多くない?

自分が悪いのになんでコイツは謝らないんだ?って思うことが多々ある。

僕に対するあからさまなdisも笑ってごまかす人間が多い。リアルだからとかネットだからとかぶっちゃけ関係ないっしょ。

リアルはそういうのダメだけどネットなら何してもいいわけじゃないでしょ。

声ならダメだけど文字ならいいとかも思っちゃいかんでしょ。

親しき仲にも礼儀ありって言葉あるよね?

僕は別にキミたちのサンドバッグをしてるわけじゃないんだよね。僕に何を言っても許されると思って欲しくないんだけどナメてるんか?

いや別にいじるのはいいんだけどさ、限度とかも少しは考えて欲しいな。

自分がされたら嫌なこと他の人にしちゃいけないって小学生でもわかるでしょ。

僕はそういう現実に平気で中指立てていくからな。

 

今日は愚痴をタラタラと書いたけど別にいま怒ってるわけじゃないよ。

積み重ねってやつだね。僕が酷いこと言ったりしたらその場で言ってくれ。

直すからさ!汚い文章サーセンした😾😾😾😾

 

今日の1曲

曲名〈東京〉歌手名〈きのこ帝国〉

僕のTwitter @nunuss36