落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

66 自分

時々自分がわからなくなる。

インターネットでぬらちとして活動してるのも僕だし、音楽やってるのも僕だし、リアルに生きてる僕も僕だ。

全部僕なんだけど僕というものがわからなくなる(哲学)

 

ずっと好きだったアニメを見なくなったり、ずっと興味なかった異性に興味を持ち出したり、聴いたことないジャンルの音楽を急に聴き出したり、遊び場としてクラブに行かなくなったり、ハタチ過ぎてから自分の変化が著しくて疲れてしまう。

昔はこんなことで悩んだりしなかったのに今はバカみたいに悩んだり、葛藤したりしてるって思うと自分気持ち悪いなって思う。

 

ここ2年くらいマトモにアニメも見てない(本当は見たい)んだけど、優先順位がなぜか変わって来ている。

ずっとやめられなかった煙草も今は吸ってない。

逆にあんまり好きじゃない酒を飲む機会が増えた。

まだ目を見て話せないけど、女の子と連絡を取れるようになった。

昔は数日したらブロックしたりしてた(例外もいるけど)

自分の変化が多すぎて気持ち悪くなるし、昔の自分が見たら引くと思うわ。

 

ブログを始めた時は自分語りたくさんするからな!って感じだったのに、今は自分のこと知られるのがはずかしい。

自分のことを好いてくれる人だけ僕のことを知ってくれればいいって思うようになった。

自己顕示欲が薄れたのかもしれない………。でもどんなに薄れてもブログをやめる予定はないからつづけるよ。ネタがなくても書き続けるよ。

 

人肌の恋しさとか感じなかった人間だったのにいつのまにか秋の寒さは身も心にも染み込むような冷たさだなって思うようになった。

気持ち悪いこと言ってるのは承知の上だからいじめないでね。

 

今日の1曲

曲名〈Noah’s Ark〉歌手名〈ぼくのりりっくのぼうよみ

僕のTwitter @nunuss36

フィルター越しの世界は綺麗だけど、フィルターをかけなくても綺麗なものはある。