落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

70 方向性

乾燥肌とアトピー持ちは辛い。風呂出た後が地獄。

まあそんなことはどうでもいいんすよ。

69と68みたいな自己顕示欲丸出し!みたいなブログを書く日もあれば67みたいなポップな内容のブログを書く日もあるわけですよ。

実際問題、どっちも需要があるわけなんですよ。

みんなわりと僕のブログに意見してくれるからそれを聞いているとこっちもいいけどそっちもいいねみたいな感じなんですけど、僕のブログ初見の人からしたらなんだコイツ…情緒不安定なのか?って思われてしまうわけですよ。

 

最近は方向性を考えながら生きてるわけですが、やっぱりポップなブログを書きたい日もあるしbad入りかけてたら自己顕示欲!!みたいなブログも書きたいわけよ。

はてなブログの性質として一人でいくつもブログを管理できるっぽいんですけど、そうなってくると僕が管理が面倒になってひとつが疎かになってしまう気がして複数管理できないんだよね。

だったらこのブログでいろんなことを書いちゃえばいいやってなるよね。

 

今回の内容だってこんなのいちいち書かなくていいことやん?

でもね、ネタがないんや。ネタがない人はこういう些細なことをツラツラと書いてしまう生き物なんだよ。

今回の内容なんてまとめちゃえば3行くらいで終わるわけなのに、こんなに引き伸ばしてセコいったらありゃしない。

 

自己顕示欲!!!って感じのブログ書くとメンヘラなん?とか言われるんだけど僕キレちゃうよ。

メンヘラじゃなくてこれ素だから!やめてよ!根っこからメンヘラなのかと錯覚しちゃうやん!

僕はいたってノーマルだよ。みんなもアブノーマルだと思ってるかもしれないけど案外ノーマルな人間なんだよ。おんなじ人間なのさ。ヘヘッ😏

 

あんまり引き伸ばしても内容のうっすいブログになるからここまでね。

 

今日の1曲

曲名〈Next Season〉歌手名〈トップハムハット狂〉

僕のTwitter @nunuss36 

非日常に憧れた少年少女は刺激を求めすぎて非日常が日常になってしまった。