落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

45 “精通”

ウッ!!!

あれは小5の夏、父親のパソコンに入っていた安田美沙子のグラビア写真。今でも忘れないあの水着のチャンネーの写真。

安田美沙子は当時の僕からしたらエッチなお姉さんだった。人前で水着になるってプールでもないのになんだこの人は…と小学生ながら思いふけながらパンツに手を入れて弄りながら突起物が成長した。

本来ならなんで大きくなってんだ!?ってなるはずだったんだけど、そのときの僕は雄猿のごとく安田美沙子に夢中になっていたから弄り続けた。

次の瞬間だ。お漏らししてしまったと思い現実に帰るとおしっこではない何かが出ていた。透明に近く白く濁った液体が手のひらとパンツの中に広がった。

危険を察知した僕はお手洗いに駆け込んで手を洗っても手がギトギトしていてどうなってんだ僕の体!!!!!おかしくなっちまった!!!!!!

でもいけないことをしている感じが当時あって親には言わないようにした。パンツも必死に洗ってなかったことにした。

 

そう、僕は何もしてないんだ。そう考えるようにした。

翌月に保健体育で性教育を習った。僕はそのとき精通してしまったと思った。

小学生ながら大人の階段を登ってしまったと思い、今でいうマウントを友達に取ろうとしてしまったが辞めた。えらいぞnuraxよ。

 

余談だが未だに夢精をする。ソロプレイヤーだがソロプレイはほぼしないのでバカみたいに夢精する。僕は中学生かなにかか?まあいいやここまでで。

なんだこの記事恥ずかし!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日の1曲

曲名〈だがそれでいい〉歌手名〈Creepy Nuts

僕のTwitter @nunuss36