落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

58 笑おうぜ

たかがネットという人間もいるが僕はネットの繋がりも大切にしてる。僕は人間が好きだし、興味あるんだよね。

バックボーンを辿ったときに黒い何かがある人間が好き。

明るすぎる人間は見ていて苦しくなる。

前科持ちとかヤクチュウとか別に気にしないし、むしろそれくらいぶっ飛んでる方が僕は好きだし友達になりたい。

僕もいろいろ経験してヤバイもの食わされてトんだり、ちょっと外出るわーっつってbad入ってマンションの6階から飛び降りてみたり探偵のバイト中にストーカーからナイフで刺されてみたり他にもいろいろ経験してきた。

死にたくなったことなんか数回じゃ済まないけど生きてる。僕はフェニックスだからねー。

 

僕は人生23年しか生きてないけど50回ほど死にかけている。ってこれもしかしたら異常なことかもしれないからみんなの分まで死にかけてるから死ぬなよ。

過去なんかどーーーーーーだっていい!自傷してたって売春してたって殺ししてたってどーーーーーーーーーーーーでもいい!!!!

今生きてるんだったらそれだけがすべてだよ。

暗いバックボーンあるのに必死にしがみついて生きてるの偉いじゃん。なぁ、そうだろ。あの時あんなことあったなって言って10年後笑おうぜ。

 

今日の1曲

曲名〈空空〉歌手名〈GOMESS with 坂口喜咲〉

僕のTwitter @nunuss36 綺麗事じゃ測れない人生があるぜ