落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

52 まじめしゃちょー

真面目な話がしたいのにタイトルがふざけている。許せ。

今日質問箱に煽り文が入っていた。面白いと思ってるの?って入ってた。

僕は僕なりに工夫して面白い事をしているつもりだよ。

もちろん万人受けするかって言われたらしないと思うし、10人に嫌われても1人に好かれればいいと思っているし、たまたまこの質問をした人には僕のツイートやブログ、キャスが面白く感じなかったのかもしれない。

それだったら仕方ないんだ。

 

だけど、この前も「いきなり現れて媚びてんじゃねーよ」みたいな文が質問箱に入っていた。そりゃそうだよな。元々は僕がいる前みんなが仲良くしてたのに、そこに急に場を荒らすような男が来たらみんなドン引きだよね。

申し訳ないと思ってるけど、改めて話してそう言ったキミとも僕は仲良くしたいと思ってるけどこれは都合のいい話になっちゃう?

 

ちなみにだけど僕は女に媚びてないし、男女関係なく満遍なく仲良くしてるつもりなんだけどそう見えない?見えなかったら言ってね直すからね。

キミも人間だし、画面の向こうのアカウントの中身は同じ人間なんだよ?知ってた?

僕はそんなに傷ついてないけど、他の人にはしないでね。

僕の友達にしないでね。怒るよ。

 

真面目な話しちゃったね。昨日との差が激しいけど、言いたいこと言えたから満足。

あ、匿名で言うのアレだなーって思ったらDM開けてるからいつでも言ってね。ヨロシクゥ!!!!!!

 

今日の1曲

曲名〈Gender〉歌手名〈アサキ〉

僕のTwitter @nunuss36