落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

89 応援歌ほしい

今日久しぶりに東海オンエアの応援歌の動画を見た。

ふと思った。僕も応援歌ほしい!!

ブログ頑張るきっかけになると思うから!!ってかみんなも応援歌あったら人生頑張ろうってならん?僕はなるから欲しいんだよね。

野球選手も応援歌あるけど、あれはある程度活躍してないと応援歌ってないんだよ。

個人の応援歌があるのは活躍の証みたいなところあるし、僕も何か功績を残したら誰かが応援歌を歌ってくれるのかもしれないよね。

 

ブログ100話までいったら応援歌ほしい!他力本願で誰かが作ってくれることを祈ろう。

祈ろう祈ろう水瀬いのりだね。

ブログ書く前にふと思ったことだからめっちゃ短いけどこの辺で終わろうかな。

 

やっぱりちょっと短すぎるから関係ない話するか。

明日は奈良に住んでる友達の結婚式なんだけど僕が乾杯の音頭をとることになったから頑張っちゃうよぉお💗

緊張を若干してるんだけど何言えばいいんだ。

僕ら一生独身でいようねーーーーって言ったやんかあ、許さんぞう🐘

でもおめでとうって言うよ。心あるマンだからね。

 

今日の1曲

曲名〈PAiNT it BLACK〉歌手名〈BiSH〉