落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

44 bad boyz

BoysをあえてBoyzって書くことでかっこよさを演出してる。

昨日訳あってbadに入ってしまってTwitterのアカウントを一時的に消したり、死ぬかってなったりした。こういうのあんまり言わない方がいいんだろうけど、ここは僕のブログだから自由にやらさせてもらうよ。

 

夜風に当たりすぎて腹壊して家に帰ったらみんなからラインが来てて申し訳ない気持ちになったし、気持ち悪い一面を見せてしまったという感情で昨日はずっとbadだった。

僕がいなくなったことを察して連絡をくれたりなんか朝まで起きてた人もいたみたいでこれからは心配かけないようにしたいって思った。

 

僕は友達が少ない

ラインの友達もリアルよりネットのが多いくらいの人間。山梨で生まれてインターネットで育って大阪に住んでると言っても過言ではない。

生まれた街より育った場所だと思ってるから僕のレペゼンはインターネットだよ。

 

親から初めて暴行を食らった日以来に悲しさで泣いてしまいそうになった。

泣きたいときは泣いていい。死ぬ訳じゃないしって言われた。僕は泣いた。

ふざけあってることが多い仲間もこういうときは優しくしてくれるから恩返ししないとってね、思うよね。

 

僕は昨日みんなに救われた。次は僕がみんなを笑わせる番だ。覚悟しろ。

 

今日の1曲

曲名〈himawari〉歌手名〈Mr.Children

僕のTwitter @nunuss36