落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

41 台風許さねえからな

また台風の記事を書きます。 台風が来るたび僕の家はボロなので屋根が剥がれたり、隣のボロアパートからパイプが飛んできて大惨事になります。 毎回台風が去った後に屋根の修繕をして勝手に家を改造してます。 まあ、そんな家ともお別れです。僕は今吹田市に…

40 おしゃべりクソムシ

こんばんヤッホーnuraxだよ〜!!! フォロワーより先にブログが40話に到達しちゃったよ。 今日のお話は僕がおしゃべりクソムシって呼ばれてることについて書くよ。 僕は心を開くとおしゃべりクソムシになるんだよね。 自分語り大好きなのでブログもやってる…

39 フォロワーは質だけど数もぶっちゃけ欲しいよな

Twitterのフォロワーが40を超えない。 ブログやキャスで行動をしているはずなのに一向に増えないし、フォロワーにリツイートしてもらってるのに全然増えない。 キテレツ大百科のとんがりにしてたから増えないのかなって思ってわざわざ実写アイコンにしたのに…

38 かわいいの定義

女ってなんでなんでもかんでもかわいいって言うん!? これ僕が高校生の頃からのギモンなんですよね。 ディズニーのキャラやサンリオのキャラにかわいいって言うのはわかるけどハゲの先生を見てかわいいって言うのはなんだよなんなんだよ。 純粋なかわいいっ…

37 おめでとうカープ

強すぎる。 僕は横浜ファンなのでカープさんとは一緒に暗黒期を生き抜いてきたつもりだったけど、いつの間にかカープさんは三連覇を果たしてセリーグ敵なし状態で今年も優勝してしまった。 去年はカープに強かった横浜も今年はいじめられました。 打線がスゴ…

36 たまには何も考えずにブログを書きたい

タイトルに反して、いつもブログの内容をきっちり考えて書いてるんですけど忙しい日や何も考えたくなーいって日あるんですよ。 そういう日は何も考えずに文章を打ち込みたいって思うっすね。 それなら書かなくてもいいんでは?って思ったあなた!!正解なん…

35 おっぱいいかがですか?

ヘイヘイラッシャイラッシャイおっぱぶへようこそ〜〜〜!!! お兄さん!!おっぱいいかがですかーーーーー!!! こんなハイテンションでキャッチをしていた頃もありまして、成果が認められて受付になったりしてました。店長代理も務めて偉いなあ。 僕はし…

34 ネパールの思い出

大学放浪記ネパール編です。 ネパールってどういうイメージ持ってますか?って質問されたらだいたいの人はわからないと思います。強いて言うならサンカク2つの国旗ですよね。 僕も行くまではどういう国かわかってなかったんですね。 インドの近くなんですよ…

33 いつもありがとうございます

僕は音楽をやってるけどクソがつくほど底辺で中学生の時からやってるのに未だにファンっていう存在が10人ちょっとしか居ないわけですよ。 自己満みたいな曲ばっかり作ってるから仕方ないし、新規ができそうな曲作れないんですよね。 そんな僕でも今日大阪の…

32 ふざけんな

僕は怒っている。今日バイト先の女と京都に調査をしに出かけていたんだけど、調査対象がビルから全然出てこないから車の中で僕は寝てしまったわけですよ。 寝てる最中に顔のあたりが重くて寝苦しくなったので目を覚ましてみるとその女が僕の唇にkissをしてい…

31 まだまだ尖っていたい

世の中に噛みつきたいことなんていくらでもあるわけですよ。 それを我慢して生きれるほど僕はまだ大人じゃないので、どんどん噛みついちゃった結果味方がいなくなっちゃう気がしてならないんですよね。 そんなの気にしてたら生きてけないけど。 ネット弁慶だ…

30 浮気してください‼︎お仕事ください‼︎

ヤッホーーーーーーーーみんな息してる〜〜〜〜〜〜????? 昨日寝ちゃってブログ書けなかったから今日書いちゃうね。 大阪に帰ってきた理由としては大学からの呼び出しとそろそろ高額バイト(探偵)の季節がやってきたからなんだよね。 今日は探偵バイトの…

29 人の嫌がることはしちゃいけないんだぞ

ワッサーメーンシクヨロヨロピコ侍〜(爆笑) キミらわ人の嫌がることしちゃいけないって小学生のときに教わらなかったメーン? ストーカーってどう思う?してる側は楽しいかもしれないけど、されてる側の気持ち考えたことある?多分ないんだろうな〜(爆笑…

28 影響を受けたアーティスト

僕はラップをしています。よくラップをしていると道端でyo-yo−と言われ不快な気持ちになりつつもちゃんと返してあげます(上機嫌のときのみ) ラッパーはみんなラップしか聞かないわけではないです。 ラッパー以外なら最近は大森靖子やアーバンギャルド、yonig…

27 こもりうた

最近、子守唄を歌ってと言われますが子守唄に適した邦楽って何があるんだろう。 さよならエレジーと恋は歌ったけど恋は絶対子守唄に適しないよね? 寝やすい曲なんて「坊や〜良い子だねんねしな〜」くらいしかないよ、うん、そうだそうだ。 調べてみたら平井…

26 名前

名前って人それぞれじゃないですか、僕の名前は女でもいるような名前なんですがやっぱり男らしい名前に憧れてしまいますね。 ツヨシ、フトシ、タクヤ、ジョウ、キッペイ…かっこいい名前を出していたらキリがないですね。 名前って由来があるじゃないですか。…

25 壊れないゲーム機

こんちです。2018年になってもPS2をやっている男です。 久しぶりにファミコンやるかーとかなるときはあるけど、年中PS2をやる人ってそうそう居ないんですよ。 PS4もSwitchも持ってるけど、PS2を愛してやまないです。 というかパワプロ2009を愛してやまないん…

24 モテる男の条件

こんちです。平成最後の恋愛アドバイザーのnuraxです。 これを読んだらモテる男になれますよ!今回はなんと無料で教えちゃいます! まず、顔がいい感じの人。 塩顔、醤油顔色々ありますがブサイクじゃなければモテます。 この時点で当てはまってない方は諦め…

23 偏見を持たれる仕事

YouTuberってすごくないですか?素人が動画一本で笑いを生み出して幸せを与えて、自分たちもそれを生業にしてお金をもらっているって。 社会人兼YouTuberもいれば、一本でやっている人もいるわけじゃないですか。 どっちもすごいわけですよ、だって人生の大…

22 年相応

年相応ってありますよね。 10代なのにV6好きとか言われたら驚くじゃないですか、僕は23歳なんですけど80年代アイドルが大好きです。 おじさん世代とカラオケとか行くと喜ばれますね、これが接待ってやつです。 それとおんなじようにこの年齢でこんなの好きな…

21 貯金しろよな

夏休み27万稼いだわけですが、貯金は200万を超え300万を目前にしているわけですよ。お金を稼ぐことが生きがいとなっていて、トランプ大統領じゃないですがお金ファーストなわけですよ。 同世代の人たちがどれだけ稼いでいるのかとてもきになるけど、そんなこ…

20 風紀の乱れた学園祭

合唱コンクールって懐かしくないですか?僕は何を歌ったのか忘れましたが、高校のときは優秀賞みたいなものとった記憶ありますね。 今日は弟の学園祭でした。文化祭があり、出し物(劇)と合唱コンクールがありました。出し物はたいしたことない劇でしたね、弟…

19 中国だいちゅき🧡

中国がいいぞ。空気も不味いしアイツらなんでも食うし日本がいかにキレイで平和かわかるからな。 渋谷や池袋も空気がくっせえし害だけど中国は全土臭いし、PM2.5あるからもっと害。空がね、黄色いんすよ意味わからなくないですか? てか普通中国に旅行に行く…

18 アジアを制する男

旅をしよう。そうだ、インドに行こう。 スマホと財布片手にインドに行きました。泊まるところもわかんないし、インドの言葉も英語も話せないから苦労しましたね。 やっぱり海外の水を飲むと腹を下すって聞くけど、本当なのか疑問だったので飲んでみると次の…

17 ホームレス大学生

大学は大阪にある。学費を稼ぐために前期は休学した。 危ないことや探偵業をこなしながら、学費を稼いだが僕はバカなので生活費を稼ぐこと忘れていた。 もちろん仕送りなどはなく、自力で過ごすしか方法はない。 夏休み期間中に風俗の受付のバイトをしてお金…

16 高校生最初で最後のデート

高校3年って受験のこと書くと思った?前期で落ちて後期で受かりましたとさ。 これでお受験戦争の話は終わりですよ。 本題に入ると、僕は高3のゴールデンウィークに2人っきりでデートをしに中華街に行きました。 中華街では中国人の客引きに「オニサンタチ、…

15 台風の話

ピュ〜〜〜〜 台風って昔と今じゃ台風に対する思いって変わりません? 小学生や中学生のときは次の日が休みにならないかワクワクするじゃないですか。 今は恐怖で体が震えています。社会人になったらまた変わるんだろうけど、945hPaってやばいですよ。最初は…

14 復讐ゲーム

高校二年生って一番面白い時期なのにこれといって思い出がないなーって思いながら色々考えていたら、冬にバレンタインチョコをもらったんですよ。 ヤバくないですか?急にアオハル来ましたよ!!??? 手紙とチョコレートケーキが入っていたのでめちゃくち…

13 なんだこの女ァ!?

僕はいたって普通の高校一年生。 朝起きて学校にチャリで行って授業を受けて帰るといったごくごく普通の高校一年生。ただひとつ言うならば、共学なのに女子と会話が0なことだ。 陰キャのオタクグループに所属していたので、かわいい女子を舐めるように見るこ…