落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

72 口の中

僕は煮干しが好きだ。食べる煮干しってあるじゃん?あれが本当に好き。

口が煮干しくさくなるけど、やめられない止まらないは僕からしたら煮干しなんだよね。

何がいいってカルシウムいっぱいだし、太らねえし病みつきになるところなんだよね。僕はアンチじゃがいもだからポテトチップスは何があっても食べないし、じゃがりことかも何があっても食べることはないんだよね。

そんなときこそ煮干しを食うんだ、さあみんな!!

 

タイトルの口の中には意味があって「口の中で出汁をとっている」ってことなんだよね。だからなんだよって話だね。

僕は歯並びフェチだから口の中が好きなんだよ。ガッタガタの歯並びに萌えてしまうような人種だよ。

僕自身もガッタガタの歯並びだからね。綺麗な歯並びが好きなそこの君!本当にごめん…僕はガチャガチャだから……………ね。

 

口の中で思い出したけど、あとは舌フェチだ。

女の子の舌ってヤバくないですか………?ドえっちやんけ……………。

舌を出しててへぺろみたいなポーズする女の子たまにいるけど、僕からしたらアレはセックスアピールだし僕も童貞だけど狼になっちゃうよ🐺って何言ってんねーんw

 

まあ今日ハロウィンだし、いたずらしちゃうぞ!的な!……なに言ってんだ。

今日の僕ブログでの情緒が不安定すぎる。はたから見たら怖いよ。

ここまで書いてきたけど真顔でときたまアクビをしながら書いてたし、本心でもないのかもしれないし、本心なのかもしれない。わかんねえ。

なんだ今日のブログ…終わりにしよう。

 

今日の1曲

曲名〈タイムマシーンにのって〉歌手名〈PUNPEE

僕のTwitter @nunuss36 

「何もいらない、隙間を埋めるのが怖い。」なんて思っていた時が懐かしくて泣いた。