落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

50 Kawaii

今日は僕は普段かわいいって思ってるものを紹介します。

え?そんな僕を見たくないって?うるせーーーーーーーーー!!!!!

 

まずはカービィちゃん。

みんな知ってるように星のカービィです。

ピンクでまるまるとしててすごくかわいいですね。

好きなコピー能力はヨーヨーです。ホイールもなんですけど、帽子を逆に被ってるカービィちゃんはほんとうにかわいくて癒しです。あ、最近のヨーヨーカービィはちょっとデザインが変わったらしいんですが、僕はスーパーデラックスの話をしていますよ。

カービィにはワドルディってキャラもいてとてもかわいいし、デデデ大王もかわいいのでおすすめです。

 

そして次にねこぺん日和です。

僕のスマホのロック画面とホーム画面になっているねこぺん日和ですが、本当にかわいい………。ラインの公式アカウントを友達にしていると月初めにロック画面用とホーム画面用の画像が届きます。みんなもチェックしてみてね!

 

そして何と言ってもSuicaのペンギン!!!

僕は今大阪にいるのでJR西日本カモノハシのイコちゃんなんですが、東日本在住の人ならお馴染みのSuicaのペンギンがすごく好きです。

JR東海はひよこのキャラですよね。あれもかわいい。

JR北海道のエゾモモンガもかわいいけどJR九州のカエルは可愛くないです。

PASMOの気持ち悪いロボットには触れないでおきますね。

僕のポーチはSuicaのペンギンなんですよ。定期入れもSuicaのペンギンだし!ICOCA使ってるけどね。

 

今日はたくさんかわいいものを紹介しました。たまにはこういうのも悪くないですね。50話突破おめでとう自分。

 

今日の1曲

曲名〈レイン〉歌手名〈シド〉

僕のTwitter @nunuss36 よかったら僕のツイートを拡散して売名協力してね!