落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

63 ギモン

ギモンがあります。

みなさんは僕のブログの最後にある今日の1曲を聴いていますか?

毎回とは言わなくても何回かでもいいので聴いてますか?

僕の好きな音楽をテキトーに紹介してるだけなんだけど、聴いてたら嬉しいなって思うよ。

洋楽絶対聞かないマンだから洋楽しか聞かないマンからしたらなんやねんこいつ邦楽しか聞かないんかいクソかいなって思われてたらキレちゃうよこっちも。

 

今度僕の今日の1曲のまとめでも作るかって感じ。

被ってたらどうしようと思いながらいつも今日の1曲を書いてるんだけど、まだ被ってないよな?今日はいつもと違った感じの曲にするね!

月曜はなに、火曜はなにって感じでジャンル分けしていこうかな。。。

でもどうせすぐ忘れるからなあって思ってる次第である。

今日はここまで!!

 

今日の1曲

曲名〈Wakarimasen〉歌手名〈MIYACHI〉

僕のTwitter @nunuss36