落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

47 心奥

僕は育った環境こそ恵まれたものではないし、親友って呼べる人もほぼいない。

だけどネットで出会ってきた人たちには恵まれているって今では思う。

生まれた場所より育った場所って言葉を大切にしてるから僕のレペゼンはインターネット。誰に否定されたって、僕の居場所はここ。

 

ネットは男女問わず仲良くなれるし、年齢だって関係ないすごい場所だと思ってるよ。僕は男女間の友情ある派の人間だからネットでは女の子とも仲良くなれるよ!

この前10年付き合いのある女の子とご飯を食べに行ったんだけど、楽しかったよ。

積もる話もあって2時間くらい話してたんだけどあっという間に終わっちゃった。

 

それを友達に言ったらご飯の後は?なにしたの!?って言われたけど僕は直帰だよ。

初めて会った人とそんなことできないでしょ!!??

僕はそういうことが多いから友達によく怒られるよ。

 

っていうか僕は別にオフ会することがゴールだと思ってなくて、これからTwitterとかを辞めてもまたいつか話せたらいいねのスタンスでやっているのでオフ会だーとかオフパコだーとかぶっちゃけ興味ないよ。

またみんなでワイワイ通話したいね!とかゲームしたいね!とかで僕は満足しちゃうタイプの人間なんだ。

チキってるとか言われたらまあそうなんだけど、揉めたくないじゃんね。せっかく仲良くしてるのにって思うよ。

 

今僕が活動してる@nunuss36のアカウント、どちらかというと女の子の相互が多くて仲良くしてもらってる人も女の子が多いから僕はいつか標的にされてしまうんじゃないか…ってビビってるけど、僕は別にフォロワーのフォロワーに何を思われてもいいんだ。僕は相互の人と絡みたいだけであって、外野からごちゃごちゃ言われても「ふーん。でもキミその人と仲良くないでしょ?」ってマウント取ってしまうよ。

僕は仲良くしてもらってるけど?キミはどうなのかな?ってね。

 

今日は長くなりそうだね。

最近はかわいいとか好きとか言われることが増えて自制心が薄れていくと自惚れかけてしまうから気をつけているよ。

僕は言わないだけで自分に自信はないし、自分以外の人間がキラキラ見えてしまって僕より上の存在だなーって思ってしまうんだけど、この感情は僕のブログを読んだ人だけ知ってくれてればいいよ!

最近の僕はいろんな感情が入り交ざって気持ち悪い人間になりつつあるんだけど、それでも仲良くしてね!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い。

今日はこの辺で終わり!

 

今日の1曲

曲名〈星に願いを〉歌手名〈flumpool

僕のTwitter@nunuss36