落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

62 禁○○

今僕は禁煙している。20日くらいしてる。

ぶっちゃけ何回も吸いたくなったけど、吸わないようにお口が寂しくならないようにグミ食ったりガム噛んだりしてた。エラい。

今までの最長記録が2ヶ月なんだけど、その時はものすごくイラつくことがあって喫煙したらバカスカ吸うようになって大変体を悪くした。

今はまだ1ヶ月もしてないけど、完全に禁煙できたらいいなって思ってる。

依存って怖い!!!

 

世の中には沢山の禁○○がある。禁欲なんかよく見る。

マスかきすら自由にできないなんて辛いやんけ!オナ禁したら肌の調子よくなるとかハゲないとか感度が上がるとか聞くけどんなこと知らない僕に聞くな。

僕の仲良い人は禁セックスをしている。

ちなみに僕も23年と5ヶ月禁セックスをしているんだ。大賢者だぞ、崇めろ。

 

何事も一度経験してしまうとやめるのは難しいし、禁止されたらやりたくなってしまうのも人間のサガである。

薬物やったことない人からしたら薬物依存者なんて理解できないけど、逆も然りである。

僕はセックスでの快楽を知らないから禁セックスされても問題ないだろうって思ってるけど、経験してたら多分こんなこと言えない。

そういうもんなんだよなって思うよ。僕は絶対タバコをやめる。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおお

今のは意気込みです。それじゃここまで。

 

今日の1曲

曲名〈夜に失くす〉歌手名〈SALU feat.ゆるふわギャング〉

僕のTwitter @nunuss36 YOROSIKU!