落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

59 帰省した

地元山梨に帰ってきた。山梨の中でもクソみてえな田舎に住んでる。

最寄駅から1時間くらいしないと家につかないからみんな車に乗ってる。

田舎の人ならわかるよね車社会になっちゃう現状を…。

 

明日伊豆に行こうかと思ったんだけど雨降るよって妹に聞いたからやめた。

ハーレーに乗ってるイキリなんだけど、やっぱり雨の中の運転は危険だからね。

バイクで事故を起こしたことないけど最近いいことないし次は死ぬかもしれない。

 

ところで僕の家庭環境は僕からしたら普通なんだが他の人からしたら異常らしい。

父親としか血は繋がっていなくて母親①は小学校の時に失踪した。多分死んだ。

母親②はシャブ中で前科持ちだ。妹と弟は②の連れ子だよ。だから妹と弟とは血の繋がりはない。

母親③はこの前帰省したらいた。結婚の報告くらいしろや。

父親とは血の繋がりがある。父親との思い出は中学のとき酔っ払った父親にゴルフクラブでぶん殴られて脳震盪で気づいたら病室にいた。それ以上は言えないよ。

猫と兄弟に会うためだけに帰省してる。家族の思い出ないけど、思い返すと笑えてくるからこの辺でやめとこうな。

 

今日の1曲

曲名〈マイハツルア〉歌手名〈狐火〉

僕のTwitter @nunuss36