落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

65 絶対見て欲しいNetflix

Netflixはいいぞ。Netflixオリジナルも充実してきたし、今回はNetflixオリジナルについて話していくぞ。

1.テラスハウス Aloha State

あの有名なテラスハウスのハワイ版。ゆうすけっていう童貞さんがいるんだけど、僕の中の主人公はゆうすけだぜ。

ナマズを食べるシーンがあるんだけど、本当に泣いてしまうくらい切ない。

あとは恋に生きる男タイシ。サムライだ。

テラスハウスはヤラセないと思ってる。あいのりはヤラセだけど、テラハはヤラセ一切ないと思ってる。

今やってる軽井沢のやつも合わせて絶対見てくれよ。

 

2.100万円の女たち

主人公はRADWIMPSの野田さんなんだけど、ちょっと演技がぎこちなくて好き(かわいい)

売れないしモテない主人公が5人の女と一緒に住んでいて毎月女たちが100万円を主人公に払うんだよね。

ちょっとエッチなシーンもあるから男性必見👀✨

 

3.クッキング・ハイ

マリファナ(大麻)を料理に混ぜ込んでいかにぶっ飛んだモノを作れるかっていう新感覚の料理番組。

日本じゃ規制されてるから絶対にできないからこそ面白い。

毎回ゲストが「こりゃぶっ飛んじまう!」みたいなコメントするんだけど、すごく面白い………。見てほしい。

 

4.モブサイコ100

濱田龍臣くんを見ろ。

濱田龍臣くんを愛でろ。

濱田龍臣くんを推せ、そして僕と語り合おうぜ。

 

今日の1曲

曲名〈愛は奇跡じゃない〉歌手名〈Thinking Dogs

僕のTwitter @nunuss36