落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

54 結婚

みんな若くして結婚しすぎだろ!!!

僕はできちゃった婚ってのが一番複雑な気持ちになる。

中学の同級生ができちゃった婚をした。僕は男の方としか面識がなかったけど、お相手のTwitterを見たらめちゃくちゃ病んでた。

思っていても「こんなはずじゃなかった」なんて言うもんじゃないでしょ。

僕は結婚もしたことないし、恋愛だってロクにないから僕に言われたら嫌かもしれないけど人として言っちゃダメなことってのは僕にだってわかるよ。

 

11月18日に上記の人ではない友達の結婚式がある。

僕はそこで司会を務めるんだけど、ウケるよな…クソ童貞が結婚式の司会って………。

僕は一発ギャグをやる。持ちギャグの歌舞伎を絶対にやってやるからな!!!見とけよー見とけよー。

永遠に歌舞伎の「イヨォ〜」パフパフってやつをやってやるからな。

ドン滑りしても遂行してやるからな。見とけ11月18日!!!!!!!

 

関係ないけど最近彼女っつーもんが欲しくなってきた。23年目の変化ですね。

今日はここまで!読んでくれてありがとな🤗

 

今日の1曲

曲名〈See You Leater〉歌手名〈WILYWNKA feat.変態紳士クラブ〉

僕のTwitter @nunuss36 フォロ〜〜してね!