落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

57 熱狂は

日本代表格上相手におめでとーーーーー!

おバイトが重なったからハイライトしか見れてないけど日本強い。

フレンドリーマッチだから大したことないでしょとか思っててごめんな、あんないい試合するとは思わなかった。

僕は野球のが好きだからサッカーについてはにわかだけど、今日は書かせてくれ!

 

僕の地元は山梨県だから物心ついた時からヴァンフォーレ甲府を応援していて、今年も本当はルヴァン杯天皇杯の二冠を取って欲しかった。

ヴァンフォーレはいい選手をとってくるのが上手い。

伊東純也もササショーも柏もハーフナーもみんな甲府に居たんだぞっていうと信じてもらえない。

僕は堀米勇輝選手が一番好きだ。なぜならサインをもらったことがあるからっていう単純な理由なんだけども。

今年はプレーオフ目指してるけど難しいだろうな。でも頑張って欲しい。

 

海外サッカーはあんまり見ないんだけど、ティエリアンリがアーセナルにいた時代や中村俊輔セルティックにいた時代が好き。

中村俊輔の信者ってほど好きだ。フリーキックと言ったら中村の右に出る選手は日本人だけでなく世界を探してもなかなかいない。

強いて言うならピルロかな。関係ないけどネドヴェドも好き。

 

今年はネーションズリーグなるものが開催されているらしいね。

ヨーロッパはレベルがクソ高いから一回でいいから試合を見に行ってみたいなって思うよ。あ、アジアなら本田が監督してるカンボジアの試合も見たい。カンボジアだよね?忘れちまったわ。

 

まあ熱く語ったけど、にわかだしこの辺でやめとくわ。今日はおめでとう!

 

今日の1曲

曲名〈LOST TAPE〉歌手名〈GOMESS〉

僕のTwitter @nunuss36