落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

69 不死鳥

僕は人よりケガの多い人生を送っている。

実際問題今日も階段から突き落とされて顔面強打であとちょっとで鼻を折ってたと言われてしまった。ワッハッハ。

 

自傷行為の一環で飛び降りたりしたこともあるんだけど、まあ生きてるし僕は不死身なんだって思った。

親にボコボコにされたり、ゴルフクラブで頭吹っ飛ばされたり、階段から落ちたり、車にはねられたり、車が半回転したり、見知らぬ人に刺されたり、タンスに小指ぶつけたりしてきた。

後遺症やで〜〜〜ってなったこともぶっちゃけ言うとあるけどまあ死んでないしいいべって思うわ。

 

死ぬこと以外かすり傷って言葉流行ってるけど本当にそう思うわな。

病院の先生にもう探偵やめろって言われるんだけどやめられないし、友達に心配かけることばっかりやるなって言われてもやめられないから病気なんだわ。

スリルを味わうくらいじゃないと僕は満たされなくなってしまったんや。

 

仮にだよ?僕がスリルを味わいすぎて満足できなくなって死んでしまってもよ、悲しむやついるか?って思うわけよ。

最初の3ヶ月は思い出すかもしれないけど、時間が経てば忘れちまう気がするんだよね。僕は別に誰かと深く関わっていくことがない人生だったから僕が死んじまっても「あーーーーーーーーーそういやあんなやついたなガッハッハ」くらいにしかならない気がしてならないんだよな。

親から縁を切りましょうと言われてるわけだしね。両親は僕が死んでもなーんにも思わないんすよ!金づるとしか思ってないみたいだし。

 

僕に親友がいて恋人がいてってなったらまた話は変わるかもしれないけど、その人たちも所詮他人ですからね。

あーーーーーーーーーーやだやだ。こんな考え方捨てたいのに捨てれないなんてクソだな。マジでクソ。

 

それと僕が人の不幸でお金もらってるって言ってくる人へ

てめえらが悪いことやってんのが悪いだろーーーーーーーーーが!!!!!って思うわけですよ。

人がやってることにケチつける暇があるなら自分の行いを見直せやゴミって思うよ☆

 

あ、僕は別にbad入ってないよ?!思ったことを淡々と書いただけだから不快に思ったらごめんね🙇

 

今日の1曲

曲名〈神経〉歌手名〈崎山蒼志〉

僕のTwitter @nunuss36 

この世に生を享けたからには死ぬなよ生きろよ。