落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

30 浮気してください‼︎お仕事ください‼︎

ヤッホーーーーーーーーみんな息してる〜〜〜〜〜〜?????

昨日寝ちゃってブログ書けなかったから今日書いちゃうね。

大阪に帰ってきた理由としては大学からの呼び出しとそろそろ高額バイト(探偵)の季節がやってきたからなんだよね。

今日は探偵バイトの意気込みとか色々書いてくよ。

 

基本的に浮気調査がメインなんだよね。浮気ってそんなにするもの?って思うかもしれないけど、浮気ってかなりするんだよね。

小さい事務所だからそんなに依頼は来ないけど、1日2〜3件は来るよ。

セコい事務所だからやっすい報酬の依頼は蹴っちゃうよ。

成功報酬30〜の依頼しか受けない悪徳探偵としてこっちの世界では少しばかり有名なんだよねウケるよね。

 

今日はマダムからの依頼で朝から夕方まで張り付いてたんだけど、お昼どきにマダムの旦那と多分職場の若い子がkissしてたからシャッターを切ったよ。

天下の台所で何やっとんじゃいって感じだし、アイツら大胆すぎるよ。

この依頼1ヶ月前からやってるんだけど、やっと尻尾出したな旦那ちゃん!って感じだし、めちゃくちゃ熱いkissをしてて僕と相棒は若干というかかなり引いたよ(キモかった)

 

証拠をマダムに見せたらマダムが悲しそうな顔をしつつもちょっと喜んでいたから結婚って怖いし、闇を見ちゃったなーーーって思いました。

依頼金5万+成功報酬xxx万円を2人で山分けすることになったので僕はもらったら使わず貯金しようと思うよ。

 

人生一発逆転できるお仕事だけど危険はいっぱいあって昔ストーカー被害にあってた女性の手助けをしたら相棒がそのストーカーに刺されたり、僕もほかのストーカーの運転する車にやたら追い回されたりしてカーチェイスかよって感じたことなんどもあるからリスクは背負ってるし、オススメしないよ。

マトモな精神あったらマトモなバイトするべきだよ、ね!

 

本当は報酬を引っ越し資金にする男のTwitter @nunuss36