落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

18 アジアを制する男

旅をしよう。そうだ、インドに行こう。

スマホと財布片手にインドに行きました。泊まるところもわかんないし、インドの言葉も英語も話せないから苦労しましたね。

やっぱり海外の水を飲むと腹を下すって聞くけど、本当なのか疑問だったので飲んでみると次の日めちゃくちゃ腹を下して大変な思いをしたね。

うんちが止まらない!!!!ゲロが止まらない!!!!嘔吐物パーリーやん!!!

はじめてのインドでは嫌な経験をたくさんしたけど、料理は美味しかったしナンマジで美味い😋😋😋🍴🍴

 

インドを後にした僕はタイに向かいました。

タイはいいところですよ、ご飯も美味しいし女の子は美人さんが多いし…ってアレ?ニューハーフじゃないか!!!!

お酒飲んで酔っ払ってると、遠目で見ると区別がつかないんですよね。

本当にキレイだし、タイに住んでたら多分ハマっちゃいますねえ。

はるな愛がタイで行われたニューハーフのコンテストで優勝したってそう考えると、相当凄いことだしリスペクトですねえ。

泊まったホテルは24階だったんですけど、部屋にゴキブリが出たんですね。

沖縄のゴキブリはデカイって言うじゃないですか。タイのゴキブリもデカイんですよ、めちゃくちゃ。

てか24階ですよ???24階にゴキブリ出るのってヤバくない?ビビって声出したけど、優しく掴んで24階から地面に落としてあげました(やさしい)

 

タイの思い出はこんな感じ。明日からは中国について書くよ!

中国大好き男のTwitter @nunuss36