落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

35 おっぱいいかがですか?

ヘイヘイラッシャイラッシャイおっぱぶへようこそ〜〜〜!!!

お兄さん!!おっぱいいかがですかーーーーー!!!

こんなハイテンションでキャッチをしていた頃もありまして、成果が認められて受付になったりしてました。店長代理も務めて偉いなあ。

 

僕はしがない受付なのでおっぱい嬢と関わることはほぼないです。

チャラついたボーイがこっそりおっぱい嬢と仲良くなって後でバレて店長やオーナーにしばかれてるところを何度も見てきたので僕はひっそりと受付で生きてました。

オーナーとご飯に行く機会があり、その辺からオーナーと仲良くなってしまい「キミは女となんかない?あっても怒らないから言ってごらん」と言われたのですが、まったくもって何もないし、すれ違っても頭をコクリと下げるだけで会話もしてないですねって答えるとオーナーは僕を憐れみの眼差しを向けてきました。

 

そこで誠実さを認められ店長代理をさせられて女の子とも話す機会を頂いたけど僕は女の子に対してクソがつくほどのコミュ障を発揮してしまい受付に戻して欲しいとオーナーに懇願しました。

水商売してる女性はギラギラしているから自分とは住んでる世界が違う気がしてならないですね…。

 

ある日番長みたいな女の子から脅されるようにラインを交換させられ毎晩中身のないラインを続けてたら、急に客の愚痴を言いだしたので聞いて解決策をポンポン出して行ったら他の女の子とも相談室みたいな扱いとしてラインを交換させられました。

直接は話せないけど、ラインなら話せるネット弁慶がいるって店中で話題になってしまいチャラついたボーイに知られてボコボコにされました。

それ以降、出勤することもなくなりバックれるようにおっぱぶをやめました。

番長から今でも連絡が来ているので今度近いうちにお酒でも飲もうと思います。

番長はAカップもないおっぱぶ番長らしいのでちょっと萌えました。おしまい。

 

今日の一曲

曲名〈オンナは変わる〉歌手名〈ゲスの極み乙女。

僕のTwitter @nunuss36