落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

13 なんだこの女ァ!?

僕はいたって普通の高校一年生。

朝起きて学校にチャリで行って授業を受けて帰るといったごくごく普通の高校一年生。ただひとつ言うならば、共学なのに女子と会話が0なことだ。

陰キャのオタクグループに所属していたので、かわいい女子を舐めるように見ることが精いっぱいの女子とのコンタクトだった(コンタクトではない)

 

転機が訪れた。一学期のテストで40人クラスで僕は4位だった。隣の席の女子が35位だった。そのおかげで勉強を教えることになって、会話するようになった。

どうせテスト前だけの関係なんだろうなって思ったら、その女子も日本語ラップが好きで盛り上がった。

生まれて初めてこんなに女子と自然に会話していたので、当時家に帰ってからのテンションはやたら高かった。

 

僕はついに春が訪れたと思って、「アオハルやん!!!」って思った。

 

僕はその女子に恋愛的な感情は抱かず、男友達からも告れよ〜みたいなくさいノリを何回もされてきたけど、告白もしなければ手を繋いだりすることもなかった。アオハルじゃなかったんだよね。

 

女子と会話したのはこの子だけで、僕はほかの女子とは話せなかったし、多分白い目で見てたと思うんだよね。ムカつくわ〜。

 

アオハル日記1部 完

 

最近全裸でブログ書いてる男のTwitter @nunuss36