落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

16 高校生最初で最後のデート

高校3年って受験のこと書くと思った?前期で落ちて後期で受かりましたとさ。

これでお受験戦争の話は終わりですよ。

 

本題に入ると、僕は高3のゴールデンウィークに2人っきりでデートをしに中華街に行きました。

中華街では中国人の客引きに「オニサンタチ、コノミセイイヨータベホダイダヨー」と言われてお店に入るとあんまり美味しくない中華料理を食べ放題でバクバク食べてやりました。

本当に美味しくなかったな、あの店。あと歩いてる途中に甘栗を食べて口の中がパサパサしちゃったし、最悪。

 

そのあと、赤レンガ倉庫に行って船を2人で眺めてた。手を繋いで少しロマンチックな雰囲気になって気持ちは高揚したよね。

 

最後にコスモパークで観覧車に乗ってすごくいい雰囲気になったんだけど、特に何もしなかった。談笑してたり、写真撮ってたら一周回って降りていた。

 

帰りの電車で僕の肩にもたれかかって寝てたのだけ覚えているよ。

これが僕の高校最初で最後のデート❤️ここまで話してきたけど、相手は同じクラスの男子だよ。

何回か襲われそうになったけど、その都度回避できてよかったね。

 

GW明けからクラスメイトにホモと疑われる男のTwitter @nunuss36