落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

33 いつもありがとうございます

僕は音楽をやってるけどクソがつくほど底辺で中学生の時からやってるのに未だにファンっていう存在が10人ちょっとしか居ないわけですよ。

自己満みたいな曲ばっかり作ってるから仕方ないし、新規ができそうな曲作れないんですよね。

そんな僕でも今日大阪の某駅を歩いているときに「○○さん…?んぎゃあ!」みたいな女の人がいたので僕のが目を輝かせて握手してしまったし、写真も撮ってしまった。

女の人の目を見て話せたので自分的には大成長したなって思ってますよっと。

 

僕はメンヘラみたいな歌詞を書くのが大好きなオタクラッパーなんですが、なぜか知らないけど風俗嬢が僕の500円のアルバムをイベントで買ってくれることが多いんすよね。それも1人じゃなくて4人くらい。(10人ちょっとしかいないファンのうち4人が風俗嬢ってすごい割合だな)

 

今日会った人も風俗嬢の方らしく、少しお話をしたんですがやっぱり好きな音楽にはお金を落としてナンボですよねってことになった。

ミュージックfmとか使ってる人普通に許せないタイプの人間だよ。

僕はAVにもお金を満遍なく使う人間なので褒めて欲しい。

そんなことはどうでもよくて、どんな職種であろうと音楽で繋がった関係ほんとうに最高だし、これからも頑張って曲作るからまた聴いて欲しいね。

 

あとね、僕はTwitterをやっていてこのブログと連携してるのは@nunuss36ってアカウントなんだけど、おかげさまでフォロワーももうすぐ40人です。

40って少ないって思うかもしれないけど、友達40人いたらすごいでしょ。

そりゃみんながすごいって思わないのは3桁4桁の人を見すぎてるからだし、5桁以上はうーん。もう知らない!

僕は今いる人数に満足はいってないからこのブログ読んだフォロワーさんは是非僕を紹介してくれ!!(他力本願)

 

感謝は照れ臭いと思ってる男のTwitter @nunuss36