落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

14 復讐ゲーム

高校二年生って一番面白い時期なのにこれといって思い出がないなーって思いながら色々考えていたら、冬にバレンタインチョコをもらったんですよ。

ヤバくないですか?急にアオハル来ましたよ!!???

手紙とチョコレートケーキが入っていたのでめちゃくちゃ喜んで家に帰ったんですけど、僕はチョコレートが苦手なので中身は妹にあげました。

手紙を読むと、好きをほのめかす文章が書かれていて僕のテンションがぶち上がりましたね。

 

次の日にその女の子の机に「返事はまた今度でいい?」と書いた手紙を入れておいたら男友達がそれを読んで「ぎゃははははは!お前これ書いたの俺だよw」って言ってた。

そう、僕は騙されていたんだ。女の子もグルで僕を騙していた。

許せなかった。ちょっとしたいたずらだったつもりだけど僕の怒りのボルテージはマックスになり、こう言う日のために熟成させておいた半年前の牛乳が入った霧吹きを手に取り、犯人グループと女の子の座布団に霧吹きを染み込ませた。

ゲロ吐くくらい臭かった。

 

次の日の教室は腐った牛乳の匂いというより、うんこの匂いでいっぱいになった。

僕の仕業とはバレなかったけど、テロリストがいるぞ!ってなってちょっと面白かった。

この話は墓場まで持っていきますし、童貞をからかうのはやめましょうね。

 

牛乳を使ってないロッカーに隠してた男のTwitter @nunuss36