落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

29 人の嫌がることはしちゃいけないんだぞ

 ワッサーメーン🤙シクヨロヨロピコ侍〜(爆笑)

キミらわ人の嫌がることしちゃいけないって小学生のときに教わらなかったメーン?

ストーカーってどう思う?してる側は楽しいかもしれないけど、されてる側の気持ち考えたことある?多分ないんだろうな〜(爆笑)

毎日ストーカーに怯えて生活してるってヤバくなぁい⁉️

 

安易に家の周りの写真って載せちゃいけないんですよ。僕は多分そこから家がバレてAmazonさんからいらないものが毎週届くんですよ。

たまに手紙が届くんですよね血がついてるし最近は読まずに捨ててるわ。

好きとか書いてあったり、幸せになろうねって書いてあるけどそもそも付き合ってないし好きじゃないし怖いよ僕…。

カマキリと火星人のハーフみたいな顔してるし、横綱だし、ぜんっぜんタイプじゃないから嫌ですよ。

27歳でマイメロ好きを全面アピールしてくるし、嫌ですよ。

よききとかぎんしゃむがすきなのに、ミンギュに似てる僕を追いかけるし怖いですよ。系統違いすぎるだろ怒るぞ。

通話中に「していい?」とか通話後に「しちゃった」って言われるけど怖すぎだろ。興味ねえよバカ。

 

23年の人生において一番ストレス感じてるし、最近煙草の量がまた増えたし最悪〜‼️ナンセーンス🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️

ラインの一言が「私って必要かな…」って書いてあるしキメェわ。

 

普段あんまり愚痴を言わない方なんですけど、ブログって形をとればいけるな!って思ったのでブログにしました。

ちょっと怒りながら書いてるので変な文章になってても怒らないでね。

みんなは自分がされたら嫌なことしちゃダメだよ。人の気持ち考えて行動できたら100点満点あげちゃうからね。

 

最初と途中にギャルの人格が出ちゃった男のTwitter@nunuss36