落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

39 フォロワーは質だけど数もぶっちゃけ欲しいよな

Twitterのフォロワーが40を超えない。

ブログやキャスで行動をしているはずなのに一向に増えないし、フォロワーにリツイートしてもらってるのに全然増えない。

キテレツ大百科のとんがりにしてたから増えないのかなって思ってわざわざ実写アイコンにしたのに増えない。

フォロワーに「菅田将暉風ですね」って言われたことを真に受けているうちは40人の壁は超えられないと思ってる所存。

 

昨日は思い切って自分からフォローしたのにフォロバされなかった。

僕はリプよりツイートのが多い人間なのになんでフォロバされないんだ。これは僕の傲慢さなのかもしれない。

これだけ必死にTwitterで生きていればいつかはゴロワー100人ほしい。ゴロワーってなんだよ。誤字だけど直すの面倒だよ。

 

僕のTwitterは自撮り界隈でも裏垢界隈にも属してないつもりでいるよ。

僕は僕。インターネットアイドルだからね。

アイドルを推す気持ちでフォローしなくていいから、気軽にフォローしてほしい。

100人いたら100人と仲良くしたいって思うタイプだからね。

年齢とかも関係なくタメ口でいいって思ってる人間そうそういないからオススメのTwitterアカウントですよ@nunuss36って人は。

 

あ、ああ。僕は男フォロワーが欲しいってのが本音なんだけど、女の子も歓迎します。性別不詳でも構わないよ。

タイトルにもあるけど、質は一番大事だけど、数がいないとそこから厳選もクソもないからね。

 

最後に一言…これからはゴロワーにたくさん媚びてこ‼️

 

今日の1曲

曲名〈勝手にしやがれ〉歌手名〈沢田研二

僕のTwitter @nunuss36 @nunuss36 @nunuss36 @nunuss36 @nunuss36