落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

21 貯金しろよな

夏休み27万稼いだわけですが、貯金は200万を超え300万を目前にしているわけですよ。お金を稼ぐことが生きがいとなっていて、トランプ大統領じゃないですがお金ファーストなわけですよ。

同世代の人たちがどれだけ稼いでいるのかとてもきになるけど、そんなこと聞けないじゃないですか。

ホストの友人が一晩で100万稼いじゃいました!みたいなこと言ってて僕は悲しい。

僕は一晩で稼いだ最高額は2万なんですよね、社長の靴舐めてお金もらっちゃいました。美味しい。

社長がこの金でソープ行きなって言ってくれたけど、2万のソープなんてたかが知れてるしギャンブルも風俗も行かないのでお金が貯まるし、飲み会も行かないし、合コンもしないから貯まる貯まる(ンギモヂィィイイイ)

 

ホストとかしてる人ってお金使い荒いんすよね。100稼いだら120使っちゃうみたいなイメージあるので僕は10稼いだら1も使わないので貯まる貯まる(ンギモヂィィイイイ)

 

ただの僕の自慢みたいな話になったけど自分語り大好きマンだから仕方ないね。

結婚するときは子供を苦労させないように貯金は400万あるようにします。

 

お金は煙草にしか使わない男のTwitter @nunuss36