落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

23 偏見を持たれる仕事

YouTuberってすごくないですか?素人が動画一本で笑いを生み出して幸せを与えて、自分たちもそれを生業にしてお金をもらっているって。

社会人兼YouTuberもいれば、一本でやっている人もいるわけじゃないですか。

どっちもすごいわけですよ、だって人生の大博打じゃないですか。

今日はYouTuberがすごいって話ではなく、僕が好きなYouTuberを勝手に紹介していくよってブログです。

 

まず「東海オンエア」

本当に面白い。企画がほかの人と被らないんですよ。

6人いて、個性が強すぎて全員主人公って感じのチームなんですけど、僕が特に好きなのはゆめまるくん。

「ゆめまる完全密着24時」って動画があるんだけど、ガキ使の田中に密着の東海オンエア版。クソおもろいから見て欲しい。

いろんなシリーズがあるけど、理系vs.文系の動画が好きです。

 

次に最近ハマった「夕闇に誘いし漆黒の天使達」

通称夕闇って言うんだけど、普段は町田でコミックバンドを組んでてライブ映像も面白いから一回見てみたい。

夕闇と言ったら大喜利なんですよ。大喜利しないと死ぬんじゃないかなーって思うくらい大喜利をするし、毎回クオリティが上がってクソおもろい。

推しは千葉くん。顔はかわいいし、言動は馬鹿だけど出身校は頭いい。

そのギャップがたまらない。

僕がTwitterにも載せた飲み会のコールの動画の千葉くん本当におもろいし、たまんねえええええ。

大喜利も見て欲しいし、いつか東海オンエアを脅かす存在になると思う。

 

最後に僕が影響を受けまくってる「ハイグレ玉夫」

ファンクラブにも加入してるほど好き。

普段はゲーム実況をしていて、めちゃくちゃ上手いんだけどリスナーを沸かせるために魅せプレイをする(たまに失敗する)。

ゆえに真のエンターテイナーである。僕はすごく憧れていて、話し方も実は意識している。

ゲームスキルでは追いつかないけど、喋りでは負けたくねえな!って勝手に張り合ってる。

ゲーム上手くて話面白いってあんまり居ないと思うんだけど、玉夫ちゃんは当てはまっちゃうんだよなーーーーーーー。

全動画オススメなのでうるさいのが好きな人は見て欲しい。音量注意です。

 

こんな感じかな。もっと他にも見て欲しい人はいるけど、特にこの三組は天才。

このブログ書いてて楽しかったな。

 

来世はトップYouTuberになりたい男のTwitter@nunuss36