落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

31 まだまだ尖っていたい

世の中に噛みつきたいことなんていくらでもあるわけですよ。

それを我慢して生きれるほど僕はまだ大人じゃないので、どんどん噛みついちゃった結果味方がいなくなっちゃう気がしてならないんですよね。

そんなの気にしてたら生きてけないけど。

 

ネット弁慶だからネットでしか尖れないんだよね。今で言うイキリオタクの典型的なタイプが僕だから「ママ〜あの人イタイタしいよぉ〜」くらいの気持ちで見ててほしい所存である。

他と違うオレカッケーとは思わないけど、尖ってるオレカッケーとはめちゃくちゃ思うし、オレの言葉で傷ついちゃった?オレツエーってなる(最低)

 

昔は思ったことをすぐに口に出して嫌われることが多かったけど、今はワンクッション置いて僕はコイツのことが嫌いだから言ってやるぞ!って考えてから尖り発言をする男になってしまった。

そう考えると少しの成長が見えるね、えらいえらい。

 

この記事で僕の新たな一面を見せてしまったので、これからはいろんな人にいろんなことで噛みついていこうと思います。

僕が大阪の狂犬–KYOKEN−ってこと忘れんじゃねえぞオラァ‼️‼️

 

大阪の狂犬のTwitter@nunuss36