落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

36 たまには何も考えずにブログを書きたい

タイトルに反して、いつもブログの内容をきっちり考えて書いてるんですけど忙しい日や何も考えたくなーいって日あるんですよ。

そういう日は何も考えずに文章を打ち込みたいって思うっすね。

それなら書かなくてもいいんでは?って思ったあなた!!正解なんですが、ここでやめたら明日も書かないと思うので書いてます(惰性)

 

なんか話しましょう。

最近赤ちゃんってかわいいなって思いますね。昔は子どもが嫌いだったけど、電車でベビーカーに乗ってる赤ちゃんとかかわいいな〜って思うし、YouTubeでしばなんちゃんねるを見て赤ちゃんカワやん!ってなってますね。

来世は女の子に生まれてアイドルと保育士の兼任っていう二足のわらじで活動していきたいって思ってますね。

あーアイドルもやりてえなあ〜乃木坂46とか有名なアイドルじゃなくて地下でオタクと距離近めのアイドルやりたいっすね。

メチャハイとかふわふわみたいなアイドルもいいんすけど、BiSHとか入りたいっすね。

あーYouTuberもいいなあ。めっちゃ体張る系もいいし、メイク系もやりたい。

チヤホヤされたいですなあ…。

 

来世も男だったら野球やって夢はプロですなんて言ってみたいな〜なんて。

やりたいことダラダラ書くだけでこれだけの文になるし、今日はここまでにしようかな。

あ、お父さん倒れたんすけど、大丈夫だったみたいですね。

今日電話したら元気にデリヘル嬢と一緒にいるよって言われてホッとしてます。

次のママは誰かな!!!

 

今日の1曲

曲名〈白と黒と嘘〉歌手名〈ゆくえしれずつれづれ

僕のTwitter @nunuss36