落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

40 おしゃべりクソムシ

こんばんヤッホーnuraxだよ〜!!!

フォロワーより先にブログが40話に到達しちゃったよ。

今日のお話は僕がおしゃべりクソムシって呼ばれてることについて書くよ。

 

僕は心を開くとおしゃべりクソムシになるんだよね。

自分語り大好きなのでブログもやってるしキャスもやってるし通話のときにもガンガン話しちゃうね。

つまらないって言われたらやめるよ。その人にとっての苦痛なことを続けても意味ないからね。

だからといって聞き手に回らないってわけじゃないんだよ。

話してくれるならちゃんと聞くし、それが相談なら乗れるだけ乗るけど僕なんかのアドバイスなんて聞かないほうがいいよ。

 

やっぱり人と話すのは楽しい!リアルだったら体張って歌舞伎の真似を10分ほどしたり陰毛ライターで燃やしたり色々するけど、ネットなら人と話すのが一番たのしい。

いろんな人がいるからいろんな話を聞けるからたのしーーー!

 

今日は中身のないポジティブな回になっちゃったね。短めだけど今日はここまで。

 

今日の1曲

曲名〈台詞〉歌手名〈菅田将暉

僕のTwitter @nunuss36