落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

22 年相応

年相応ってありますよね。

10代なのにV6好きとか言われたら驚くじゃないですか、僕は23歳なんですけど80年代アイドルが大好きです。

おじさん世代とカラオケとか行くと喜ばれますね、これが接待ってやつです。

それとおんなじようにこの年齢でこんなの好きなん!?ってことあると思うんです。

 

本題なんですけど、僕はインターネットで生まれインターネットで育ったような人間なのでいろんな界隈に首突っ込んでるわけです。

Skype通話の界隈に長く居たんですけど、そこでひとりの女性と知り合ったんすけど僕はその女性のこと好きでもなければ嫌いでもなかったんですけど、向こうはそんなこともなくて好意をめちゃくちゃ寄せてくるんですね。

僕はそれが不快で仕方ないけどクソストーカーなのでネトストされてるわけですよ。

ラインも返事が遅いとヘラっちゃうような女なんですね。

 

その女は27歳でマイメロが好きで(この時点で痛い)でかわいこぶってるんですね。

人の顔面disれるような顔してないけど、めっちゃブスなんすよ。

カマキリと宇宙人のハーフみたいな顔してて怖いんだよね。

声もデブ声だし、実際90キロくらいあるらしいし…。別に体格とか気にしないけど、「私太れないんだよね〜おっぱいはgかっぷなんだけどね笑」って言ってたんすよ、知り合った当初は。

 

この女とオフ会した友達が怖かった。どすこいって言葉を言い残してたから僕はできれば縁を切りたいわけですよ。

話はそれちゃったけど、言いたいこと言えてよかったです。

 

27歳でマイメロって言うなら23歳でけろけろけろっぴ好きでも許してほしいと思う男のTwitter @nunuss36