落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

19 中国だいちゅき🧡

中国がいいぞ。空気も不味いしアイツらなんでも食うし日本がいかにキレイで平和かわかるからな。

渋谷や池袋も空気がくっせえし害だけど中国は全土臭いし、PM2.5あるからもっと害。空がね、黄色いんすよ意味わからなくないですか?

 

てか普通中国に旅行に行くなら上海とか北京に行くわけですよ。

そんな中僕は青島に行ったわけですね。なんて読むと思いますか?

アオシマではないですよ、チンタオって読むんすよ。

ちょっとだけ中国語が話せるので青島の中国人と仲良くなってなぜかその人の家に泊まることになったんですね、1日だけかと思ったら畑仕事手伝ってくれたら毎日泊まっていいよって言われたんすよね。

意味わからなくないですか?見ず知らずの僕が畑手伝うんですよ???

もちろん手伝って毎日住み込みバイトみたいなことを1ヶ月続けて、中国人の女の子と合コンみたいなものを開いてくれたんですけど、途中から日本語教室になって終わりましたね。

 

話は変わりますが中国にいた時によく食べたものなセミ三つ葉のクローバーですね。

セミは虫の中では美味なんですけど、日本のセミのが美味しく感じました。

三つ葉のクローバーは本当に不味い。お世辞にも美味いとは言えなくて、その辺の雑草の味がします。

僕はいろんな草を食ってきたから目を輝かせて食べることができたけど、これを読んでる人からすると無理だと思う。七草とはわけが違う。

 

中国編は長いのでこの辺でやめる。後編に続く!

中国人のおじさんにコミュニケーションが取れなくてもsexは万国共通と言われた男のTwitter @nunuss36