落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

15 台風の話

ピュ〜〜〜〜 台風って昔と今じゃ台風に対する思いって変わりません?

小学生や中学生のときは次の日が休みにならないかワクワクするじゃないですか。

今は恐怖で体が震えています。社会人になったらまた変わるんだろうけど、945hPaってやばいですよ。最初は915hPaって言われてて大災害じゃないか。って思ってたのに比べれば、少しは弱まって嬉しいけどね。

人が死ぬくらいって言われたら恐怖でいっぱいですよ。

でもきてみないとわからないってやつですけどね。

 

山梨は無事でいたいって思うけど、これを読んでるみんなも無事でいてくれよな…。

 

意外と怖いものが多い男のTwitter @nunuss36