落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

24 モテる男の条件

こんちです。平成最後の恋愛アドバイザーのnuraxです。

これを読んだらモテる男になれますよ!今回はなんと無料で教えちゃいます!

 

まず、顔がいい感じの人。

塩顔、醤油顔色々ありますがブサイクじゃなければモテます。

この時点で当てはまってない方は諦めてください。さようなら〜(爆笑)

 

次にお話の引き出しが多い人!

話が面白い人は飽きられないです。イケメンってだけだと3日で飽きます。

あなたはアイドルになるわけじゃないんですから、顔だけでは何にもなりませんよ!

話の引き出しが少ないイケメンのあなた!!ぜひ中国で1ヶ月過ごしてみては?

日本では考えられない光景が体験できますよ!!旅費は実費でお願いしますね。

 

あとは何してもイケメンで面白い人ならモテますよ。おわり

 

恋愛したことないのにこんな記事をノリノリで書く男のTwitter @nunuss36