落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

32 ふざけんな

僕は怒っている。今日バイト先の女と京都に調査をしに出かけていたんだけど、調査対象がビルから全然出てこないから車の中で僕は寝てしまったわけですよ。

寝てる最中に顔のあたりが重くて寝苦しくなったので目を覚ましてみるとその女が僕の唇にkissをしているわけですよ。

意味わからなくて起きて反動でビンタしてしまったけど、僕は1ミリも悪くないと思ってます。

 

そもそもなぜこういった行為に至ったのかを聞いたら寝顔が好みだったの一点張りですよ。志茂田景樹みたいな髪色の女なので、シモちゃんって呼んでるんですけどシモちゃんにkissされたら僕も童貞さんなので怒っちゃうわけですね。

普段あんなに温厚な性格をしている僕でも波平さんのようにバッカモーンと声を上げちゃうわけですよ。

 

僕の周りには高校の同級生の痴女とネトストの女とシモちゃんしか女が居ないわけですよ。これはこれでヤバいことかもしれんけど、ここでは置いておこうね。

事務所に帰ってからも2人きりが続いてさっきもあんなことあって気まずい中で僕が逃げようと自販機で何か買ってこようかと思ったら、シモちゃんが僕の腕を掴んで振り回してソファに押し倒してきたわけですよ。

童貞さんだから速やかな対応ができなくてされるがままにkissをされたわけですが、僕も調子に乗ってシモちゃんと体勢を入れ替えてはちゃめちゃにとろけるkissをしたわけですよ。

 

お互い窒息するんじゃないかってくらいkissをしたらめちゃくちゃ疲れたのでやめていろはす買いに行きました。

先程シモちゃんからラインで「つづきはまた今度」って言われたのでちょっとウケました。これでkiss童貞を卒業しました。シモちゃんもkiss処女だったみたいです。

童貞さんと処女さんみたいなので、なんかあるといいですね。ワハハ

 

意地でも“kiss”と書きたい男のTwitter @nunuss36