落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

83 月曜休み

みんなが嫌いな月曜日が明日やってくるわけだが、月曜日は全休なので僕からしたら天国なんだよな。

みんなサザエさんを見ながら鬱になる。僕はサザエさんを見ても鬱にならない。

ここがみんなとの違いだよ。

 

大学って自分で予定を組めるわけじゃん?

だから金曜を全休にするか月曜を全休にするかがキーポイントだよね。人によっては水曜を全休にしたり、毎日行くけど毎日3限までとかね。色々あるよね。

僕は週に4回しか体が動かない体質だから全休を1日取らないと死んでしまうよ。

 

学部や学科によっては土曜も行ったり、サークルあったりするらしいけど僕はサークルをやっていないから自由なもんだよ。

これから大学生になる人はサークルに入るべきだよ。

まーーーーーーじでぼっちになっちゃうからね。

僕は最初こそ入ってたけどやめた組だから、続けろとは言わないけどね。

サークルって楽しいけど、サークル内で恋愛されると別れたときにどっちかが辞めるか周りが死ぬほど気を使うかで面倒になってサークルに行くのが億劫になるからクソ。

 

バイトに明け暮れると大学に行かなくなってやめちまうケースと留年するケースが多いよ。

僕みたいに海外に行きたくて悟りを開くと休学したくなるよ。

留年すると1回目は絶望感に苛まれるけど、2回目となるとウケちゃうからね。爆笑。

また海外旅行記書きたいから書くね!今日はここまで。

 

今日の1曲

曲名〈Tokyo Android〉歌手名〈釈迦坊主〉

僕のTwitter @_nulls0

明るいブログ週間スタート🌝❤️